カテゴリー
スポンサードリンク


最新コメント
月別アーカイブ
逆アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ人気記事

家族・親戚


父には、人前や子どもである私達の前で母を落とす癖があった

140: 名無しさん@HOME: 2013/01/05(土) 01:39:16.00 0
両親が熟年離婚をした。
原因は父の、モラハラになるんだろうか。

父には、人前や子どもである私達の前で母を落とす癖があった。
料理の味付けが気に入らない、と顔をしかめていうのにどこが悪いのかは言わない。
どこが悪いの?と聞くと、こんなことも分からないのか?と絶対に理由を言わない。

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

DVウトに共依存のトメと殴られ続けて育った夫と高校生の義妹。さっさと縁を切ればいいのに、「そしたらお袋と妹が…」と思い切れない

854: 名無しさん@HOME: 2008/02/07(木) 18:42:56
暴力ネタですんで嫌な方スルーよろ。

モラハラ、外地蔵、暴力、サラリーマンなのに膿家脳のグランドスラムウトに
共依存のトメと殴られ続けて育った夫と高校生の義妹。
さっさと縁を切ればいいのに、「そしたらお袋と妹が…」と思い切れない。
夫自身もウトを怖がってるので召集命令には逆らえずに偽実家詣で。

この記事の続きを読む


ようやく生まれた子供を抱いてトメ「オバアチャンでちゅよ〜オバアチャンが大切に育てまちゅからね〜」

673: 名無しさん@HOME: 2007/09/06(木) 13:47:48
結婚して4年間、孫はまだか跡継ぎはまだか
子も生めない欠陥品はいらんとテンプレ通りに罵られてきた。
ようやく生まれた子供を抱いて
「オバアチャンでちゅよ〜オバアチャンが大切に育てまちゅからね〜」

その子、お宅らの血は一切入ってませんから。

私の中だけのDQN返し。
口に出して言えないのが残念。


この記事の続きを読む


私が妊娠した時にコトメ「今何週?え?15週でその体格はまずいって。どんどん食べて、どんどん動かなきゃ」

671: 名無しさん@HOME: 04/02/05 13:33
単身海外に乗り込み、大学を卒業し、もう時期医師免許を取るコトメ。
それはそれで立派なものだと思うし、義両親の自慢の娘なのも理解はできる。

私が妊娠した時、丁度コトメ(当時大学生)が帰国。
コトメ「今何週?え?15週でその体格はまずいって。どんどん食べて、
どんどん動かなきゃ」といわれた。

この記事の続きを読む


トメに無理矢理抱かれて泣き叫ぶ息子。妹が「おいで〜」と手を伸ばし息子を抱くとすぐに泣き止んだ

27: 名無しさん: 2014/04/08(火)19:46:32 ID:MQl9PztaC
自分ではなく妹がやった事なんだけど。

私は21歳で結婚出産し、4年で私の精神病が原因で離婚。親権は元夫にいきました。
数年かけて落ち着き、30前にして再婚し出産。今1歳になる息子がいます。
夫は穏やかで優しいのですが、義実家家族(舅姑義妹)が本当にクソ。
テンプレ嫁いびりはもちろんされました。
他にも
・私の母も離婚していて(父実家が猛毒で母は20年耐えた後子供引き取って離婚)母子家庭を馬鹿にされる。母子家庭と言っても私達子供は義務教育は終えてた。



元スレ:義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/


この記事の続きを読む


兄嫁が顔を合わせる度に「金がない金がない」「来年は娘が高校に行くから制服代がいるのよねぇ~」とか言って来る

508: 名無しさん@HOME: 2012/09/28(金) 09:53:47.06 0
兄嫁が顔を合わせる度に「金がない金がない」
「来年は娘が高校に行くから制服代がいるのよねぇ~」とか言って来る。

私から母に言って金を出してもらいたいんだろうけど
学費等はあまりかからないとこに行くんだから
制服代くらい今から貯めれば間に合うだろ
上の子の時にギリギリ受かった私立の入学金払わされた挙げ句に
半年で退学して、更に通信制の高校への転入学費用まで払わされた

この記事の続きを読む

タグ: 兄嫁

私「そんなに私と同居したいなら土下座してください」ウト「嫁子さん、よろしくお願いします」私「いやです。お断りします」

584: 名無しさん@HOME: 2007/10/31(水) 14:42:31
同居話を持ってきたウトメにやったドキュ返し。
ちなみに、嫁いびりは散々されてました。
第一子を死産した時は、お決まりの「うちの孫を殺した」
義実家で食事をした時は、私だけ食べるものが違う、
共働きの実両親のことを「金の亡者」、
その両親に育てられた私を「浮浪児みたいな者」、等々。

この記事の続きを読む