カテゴリー
スポンサードリンク


最新コメント
月別アーカイブ
逆アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ人気記事

乙でした


DVウトに共依存のトメと殴られ続けて育った夫と高校生の義妹。さっさと縁を切ればいいのに、「そしたらお袋と妹が…」と思い切れない

854: 名無しさん@HOME: 2008/02/07(木) 18:42:56
暴力ネタですんで嫌な方スルーよろ。

モラハラ、外地蔵、暴力、サラリーマンなのに膿家脳のグランドスラムウトに
共依存のトメと殴られ続けて育った夫と高校生の義妹。
さっさと縁を切ればいいのに、「そしたらお袋と妹が…」と思い切れない。
夫自身もウトを怖がってるので召集命令には逆らえずに偽実家詣で。

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

【復讐】中3の時にクラスメイトの女子6人のグループにイジメられていました

878: 本当にあった怖い名無し: 2012/02/03(金) 18:40:12 ID:xx1JhpOI0
気分を害する恐れがあるので閲覧注意!!

長くなるのでメモ帳に書きためてコピペします。
身バレが怖いので多少控えめに書かせていただきます。

狂った女の復讐①

私は中3の時にクラスメイトの女子6人のグループにイジメられていました。
先生や他の生徒に見つからないように隠れて私をイジメていました。

この記事の続きを読む


親の毒に気付かずに望む通りに生きていたらと思うとぞっとするよ…

256: 名無しさん@HOME: 2012/02/01(水) 10:00:24.14 0
自分の母親
・あなたはB高校(県内でランク2位の公立校)に行きなさい!
・A高校(県内トップクラスの公立校)はダメよ!女に学がありすぎると男に嫌われるの!
・CやD(私立女子高複数)は絶対にダメよ!女子高に行ったら男に免疫つかなくて変な男にひっかかるの!
・お隣の(優しいお姉ちゃん)さんはC高校だからアホの子!仲良くしちゃダメよ!

この記事の続きを読む

タグ: 修羅場 毒親

オジサンが好みのA子は付き合っていたB男の父に惚れてしまった

104: 名無しさん@HOME: 2012/02/09(木) 00:18:47
長文な上に、私は当事者ではなく、もう何年も前のことなので、
細部が曖昧なため、分りづらいかもしれませんが。

若い男よりはオジサンの方が好み、という女の子だったA子。
しかしA子の恋人は、彼女の好みとは外れた、同じ大学の生徒だった若いB男。

この記事の続きを読む


一年ほど前から義実家で姑と同居。日ごろから姑が「親孝行しろ、親孝行しろ。」と非常に煩い

243: 名無しさん@HOME: 2008/07/25(金) 10:22:53
大きな山をひとつ越えたので記念に書き込み。

一年ほど前から義実家で姑と同居。
日ごろから姑が「親孝行しろ、親孝行しろ。」と非常に煩い。
なにかにつけ私に文句を言ってきてそれを一々
「親孝行精神が足りない。」とか「近所の〜さん(他家の嫁さん)は
もっと優しい、親孝行だ、いっそ交換してもらいたいもんだわ。」
とかに結びつける。

この記事の続きを読む


お前ら、もし家庭でドクロマークの瓶を見かけたら気をつけろよ!

585: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/07/03(木) 10:20:42

うちの嫁は、アレンジャーで激辛マニア・・・ちなみに、激辛なだけでメシマズ嫁ではない。
結婚当初は辛くない物作って、自分のだけ唐辛子をぶっかけて食ってたが、
いつの間にか、食卓に並ぶ段階で赤く染まっていた・・・。

ちなみに、CoCo壱は10辛がデフォな嫁だ。
俺も調教されて5辛までは食えるようになってきたが、修行僧の気分で美味くはない。
近所のレストランには嫁の強い要望で「肉詰めピカンタ」が裏メニューにある。
外食、旅行の行き先は、激辛メニューがあるかどうかで決定される。
「ディズニーよりも激辛」そんな嫁だ。

この記事の続きを読む


バイト帰りに彼女の家に行くと携帯片手に熟睡していて携帯を閉じようとふと画面を見ると・・・

862: 1: 2009/12/17(木) 21:21:56 ID:+8s5DzeBO
さらっと数年前のを書く
さらっと暴力あり

俺…21才学生
彼女…22才学生
後輩A…20才
バイトの後輩達

とあるファーストフードでバイトしてた頃
同じバイトの一つ上の子(上原さくらと中島美嘉を混ぜた感じ)に告られて付き合い始めた
店のバイトの中じゃ可愛い方で後輩Aに羨ましがられた事を覚えてる

その後、マネージャーがドジなバイトをイジメてたのに反発してケンカ
辞めて別のバイトを始めた

バイトが変わったのもあり
それに併せて彼女の趣味=彼氏とベッタリってのが嫌で
1週間に7回会ってたのを3、4回にした


この記事の続きを読む