704: 恋人は名無しさん: 2007/11/17(土) 19:38:46 ID:zXgobXom0


俺  会社員 25歳
T美 スポーツ整体院受付 25歳
O  スポーツ整体院整体師 23歳
S  T美のストーカー 20代後半?

学生時代、スポーツで膝を故障した俺はあるスポーツ整体院に通っていた。
もう3年くらい通っていた頃、その整体院に2人の新人が入ってきた。
OとT美。T美は受付なので、行く度に必ず顔を合わせることもあり、すぐに仲良くなった。
3ヶ月くらい経過した頃、T美が俺の電気治療中(電気のパッドは受付がつける)、
小声で「ちょっと相談があるんですけど・・・」と囁いた。
いかんせん、カーテンで仕切られただけの空間なので、ここじゃ聞けないということで、
整体院が終わったあと、外で聞くことに(俺は歩いて3分くらいのところに住んでいた)。
話を聞くと、どうやらOがT美に言い寄って困っているとのこと。
OとT美は比較的近くに住んでいるのだが、通勤手段は違うのに、T美が使うバス停で
待ち伏せされたり、休日に家の周りで会ったり(偶然というには余りにも機会が多すぎる)と
かなり迷惑な行動をとっているそう。院内でもちょっかいを出されたりして迷惑しているとも。
院長に相談したものの、「まあまあ我慢してよ」みたいな悠長なことを言って取り合ってくれない
らしい。なんで俺にそんなこと相談するんだろう?と思ったものの、女性からの相談は嬉しいもので
とりあえずは院内での行動をそれとなく見張って、そこはかとなく注意をしてみることに。





スポンサーリンク




705: 恋人は名無しさん: 2007/11/17(土) 19:40:46 ID:zXgobXom0
翌日から(整体院にはほぼ毎日通っていた)治療を受けながら、Oの行動を監視?していると
Oは手が空くとまずはT美の傍に寄っていくことが分かった。
T美は受付、簡単な治療のセッティングなどかなり忙しいのでかまっていられない+うざいのでスルーてな対応。
これだけの材料で注意できるかな?と思いつつ、ちょいと釘を刺すことにした。
俺のマッサージは基本院長がやるんだけど、院長が多忙極まりないときにたまたまOが俺の施術を
することになった。そこで、小声でOに軽く話しかけた。

俺「なんか最近O先生T美ちゃんに近づいてるよね、付き合ってんの?」
O「そ、そんなことないっすよ。なんでそんなこと聞くんですか?」
俺「いや、最近のO先生見てたら、やたらとT美ちゃんに寄って行ってるから気になって」
O「おかしなことに気を回さないでくださいよ。T美ちゃんが気になるんですか?」
俺「うん。俺T美ちゃんのファンだから気になってさ。俺だけじゃなくて
  T美ちゃんのファンはたくさんいると思うから、気をつけたほうがいいよ。
  院長だって、貴重な女性スタッフに妙な噂が立って、患者が減ったら黙っちゃいないでしょ」
O「・・・そんな事言われても気のせいですよ。気のせい」
俺「それならいいけど。」

T美に相談されてるとは言えないので、この程度しか突っ込めなかったorz
でもOはかなりギクッとした表情をしていたので、少しは効果があるかな?と思っていたら
後日、電気治療のセッティング中にT美が「Oからの付きまといがなくなりました」と
うれしい報告が。「よかったね」とこちらも役目を果たせた、とほっとしていたら、
「お礼に何かご馳走させてください」との申し入れ。別にこれを期待してたわけじゃないけど、
素直に嬉しい。でも一応断る。「それじゃ私の気が済みませんから」ということで、
食事に行くことに。情けは人のためならず、だねw


707: 恋人は名無しさん: 2007/11/17(土) 19:42:54 ID:zXgobXom0
数日後、お互いのスケジュールを合わせて食事に行った。
まぁ正直下心がないわけじゃないけど、行きつけの整骨院のスタッフだし、
後々のことを考えて、紳士に振舞おうと決めていきましたw
数時間して店を出ようと自動ドアの外に出た瞬間、人がぶつかって来た。
痛ぇな、と思ったら後ろからT美の叫び声が。ん?と思って振り返ると俺のお腹に向かって指差してる。
そういや横腹が熱いな、と思って見てみると、なんか刺さってますよ?・・・!!
ナイフ刺さってる!!Oか?Oの逆恨みか?別にデートでもなんでもないのに・・・。
と思い、横を見るとO・・・じゃない?!見たこともない人。
何がなんだか分からなくなっているうちに、熱いのが痛いに変わって、うずくまってしまった。
お店の人が通報してくれたらしく、程なく救急車とパトカーが到着。俺とT美は救急車へ。
その見たこともない人はパトカーへ・・・のはず。当然その現場は見ていないw

幸い内臓までは傷が達していなかったらしく、命に別状はなかった。
病院に警察が来て、事情聴取と状況説明をしていった。
説明によると、犯人はT美をストーキングしていたらしく、男性と二人で食事に行ったことに
腹を立て、その相手を殺してやろうと思ったとの事。それ聞いても釈然としない俺。
第一付き合っているわけでもないし、ストーカーがいるなんて(Oは置いておいて)聞いてないし。
T美もその人を全く知らなかった。ストーキングの実害もなかった。ただ行動を監視するだけ。
だからT美も心底驚いていた。一応事件にせざるを得ない、ということで被害届を出しました。


710: 恋人は名無しさん: 2007/11/17(土) 19:45:07 ID:MyJ0b1c70
傷害と殺人未遂だな


714: 704: 2007/11/17(土) 19:55:51 ID:zXgobXom0
この話自体はこれで終わりなんだが・・・w

T美は責任を感じたのか、かなり頻繁に見舞いに来てくれた。
そんなこんなで?付き合うことに。退院後、整体院にも筋を通すために報告した。
んで切れたのがO。カルテから調べたであろう自宅にバット持って来た。
正当防衛の範疇を超えない程度に反撃してお帰りいただいた。
翌日Oは整体院に辞める旨のメールを送って来たそう。

刺した犯人は・・・どうなったか知らんw
警察も報告に来るわけじゃなし。以上、盛り上がりに欠けすんませんでした。


715: 恋人は名無しさん: 2007/11/17(土) 19:57:31 ID:MyJ0b1c70
は??

損害賠償も何もなし?
殺人未遂だから親告じゃなくても警察は立件するでしょう


717: 恋人は名無しさん: 2007/11/17(土) 19:59:43 ID:rlPmOwxp0
>>714
お付き合いは現在も継続中?


718: 704: 2007/11/17(土) 20:02:02 ID:zXgobXom0
>>715
警察に聞かされてないから親告うんぬんは知らん。
損害賠償も請求してないよ。とにかく関わりたくなかったから。
知っている人なら考えたかもしれないけど。
見ず知らずの人に何かされる、って怖いもんですよ。





719: 704: 2007/11/17(土) 20:04:32 ID:zXgobXom0
>>717
継続中です。吊り橋効果?か順調です。来年結婚予定。



720: 恋人は名無しさん: 2007/11/17(土) 20:05:41 ID:aGPNtxr90
>>714

あんたすごいなw
刺されて入退院した直後にバット持ってきたキレ男を返り討ちか。

この手の話によくある自己陶酔が見られず、DQN臭がしないのがいいな。


724: 恋人は名無しさん: 2007/11/17(土) 20:58:08 ID:ROK74I5S0
>T美ちゃんのファンはたくさんいると思うから、気をつけたほうがいいよ。

ワロタw
Oに注意した内容がそのまま自分に来てしまったわけかw


元スレ:◇修羅場◇part52
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1194182738/



スポンサーリンク

 





おすすめサイト最新記事!!